5/09/2017

DESCENDENTS - When I Get Old

DESCENDENTS - When I Get Old


僕はどうなっているんだろう、こうして歳を取ったとき

まだチャリにまたがって 町中を走っているのかな
まだ「ああいう風になりたい」って人がいて
ただぼーっと座ってるだけじゃなくて
ほかの大人みたいにはなりたくない
だってみんなもう死んでるじゃない
落ち着いて、上から目線で、すぐ昔は、昔は、って
お金持ちになってるかな それとも貧乏になってるかな
まだ床に寝っ転がって寝たりしてるかな
僕はどうなっているんだろう、こうして
僕はどうなっているんだろう、こうして
僕はどうなっているんだろう、こうして歳をとったとき

まだガールフレンドにキスしたり エッチなことばっかり考えてるかな
まだ警察を憎んでて 品がないって言われてるかな
歳を取った友だちもみんな、あの頃のままかな
「もうガキじゃないんだし」って普通は言うよね
僕はガキのままなんだけどさ
自分の好きなようにできてるかな
それとも言われたことしかできなくなってるかな
僕はどうなっているんだろう、こうして
僕はどうなっているんだろう、こうして
僕はどうなっているんだろう、こうして歳をとったとき

あたりに座って、あの頃の思い出を話すようになってるかな
家じゃ座りこんでテレビを観て 
ってあんな風には絶対なりたくない
決して燃え尽きることなく 決して消えていくこともなく
人生という名の旅で 出会ったものを気に入っているかな
僕はどうなっているんだろう、こうして
僕はどうなっているんだろう、こうして
僕はどうなっているんだろう、こうして歳をとったとき