6/14/2014

RVIVR - LMD


RVIVR - LMD

雨の中で目を覚ます
何とも言えない気分の中でずぶぬれで
この聖水の中にオシッコしたくなっちゃう
だって、豚野郎とか宗教家とか
そのうえ、野暮な奴らにケチな人たち
そういうのの争いに、巻き込まれちゃってるから

嵐の中で目を覚ます
生まれたときからずっと泣き叫んできたから
なんだかもう疲れちゃった
でもこの空は、この聖水の中にオシッコしてなくて
そうすると君は濡れて、
そうして君は死んでしまうんだけど
それで君のところに来るのは、誰もいない

(君はもう、自暴自棄になるしかない
だってもう家に帰れないんだもん)

彼らは君に名前をつけたんだよ、ね
シミだらけでボロボロの、身代わり用人型アンドロイド
って言ってもそれは君の中身については何も正しくない
だって君には、強く激しい光がある
だから、それをギラギラと輝かせるんだ
その眼で、彼らを捕捉するんだ
そうして、その強い光で、君の行く手を照らせばいい

輝かせよう
輝かせよう
こんな夜にキラリと一発
輝かせよう