2/03/2013

NOFX - 10 Answers To The Most Asked 10 Questions

NOFX - 10 Answers To The Most Asked 10 Questions

(So Long And Thanks For All The Shoesのスリーブに収録されているものの和訳になります)

よくされる質問TOP10とその回答
もう二度と聞かれたくありません。

1.ツアーはどう?
  ―そんなこと君には関係ない話だよね

2.次はいつ来るの?
  ―できればもう二度と来たくない

3.明日はどこでライブするの?
  ―その辺のボッタクリ価格のライブハウスだよ

4.NOFXってどういう意味なの?
  ―ねえママ~

5.なんでみんなキミのことを「ファット・マイク」っていうの?太ってないでしょ?
  ―ここしばらくずっと体調が悪くて

6.結成してどのくらい?
  ―15年だよ、君が生まれる前からやってるよ

7.なんで前作(訳注:Heavy Petting Zoo)はあんなに重い音なの?
  ―ああいう音なら、MTVの偉い人たちは俺たちをもっと好きになってくれる、そう思って

8.グリーン・デイとオフスプリングについてどう思う?
  ―グリーン・デイはカワイイし、オフスプリングは行儀がいいね

9.ヘフェが『がんばれベアーズ』に出てる、ってホント?
  ―ほんとだよ (訳注:嘘です)

10.これから10年間、NOFXはどうなっていくと思う?
  ―落ちてく一方だろうね