5/12/2012

BAD BRAINS - I

BAD BRAINS - I

ギラギラしてるわけじゃない
ただ奴らが願う姿に自分がなりたくないだけ
奴らが口にする"騎士道精神" それをあいつらの喉元に押し込んでやって
そしてそのまま残りのクズと一緒に置き去りにしたいだけ
わたし、
そう、わたしは、わたしは

少しずつ、しかし今確実に大きくなりつつあるこの感情
君のことを忘れたいし どうにかしてそれをブッ壊してやりたい
もっと他のものに出会うために それはもう邪魔なんだ
もう君のことは、最初に出会ったあの場所に置き去りにしたいだけ
わたし、
そう、わたしは、わたしは

あまりにも酷い あまりにも酷いと思う
あまりにも酷い 君にとってあまりに酷いことだと思う

真実はいつでも君のツラをあかして
そして全てはあるべき姿になるものなのさ
そう、だからいずれ、君は知ることになるだろう
つまり、君が手にするものは
君が私に施したものでしかないということを